友と遊んだぞい

今日は昨日言ったとおり
5駅ぐらい離れた、遠いところで練習試合がありました
なんか疲れただけど収穫はありませんでしたw

そして1時ぐらいに終わって
電車の中で寝ながら帰ってきました(寝てたら駅についてて、ドア閉まる直前に出たw。
そして友達のT君が
「帰っても暇なんだよなー」
っていってたんで
その人と遊ぶことになりました
T君はとってもゲームなどが好きで
「3DS」をもっています(イエーーーイ
なんとT君は試合に3DSを持ってったみたいで(僕は壊れちゃいそうで持ってけません。
電車でどのくらいの人とすれ違うかやったそうですw
そしたら・・・
2人とすれ違ったそうです(以外と少なっ!
埼玉でやりながらもすれ違ったのわ
茨城と静岡の人(どういうこっちゃ
それでT君は家に帰らずに
直接僕の家に来ました
そして「arゲームズ」のまと当てのタイム勝負とかしました
タイムはT君は27秒で僕は29秒でした
持ってる人はこの27秒をこしてみてくださいw
         ・
         ・
お気づきの人もいると思いますが
僕がいつも欲しいなーと思っていた「アクセスカウンター」を作りました
これで何人ぐらい来たとか分かるぜーw
明日はなんと「ディズニーシー」に行くです
でも、アトラクションが苦手なので
あんまり嬉しくもないです・・・