しょーもない

今日はソフト部の方に
グランドにまく土や砂を
いっぱい業者さんがもってきたそうで
山のようになってました
そこで先生は「その土を校庭にまけっ」と言ったので
僕たちサッカー部は
その山盛りの土をグラセンするはめになりました
そこにいつも調子こいてて
常にうけを狙ってるN君が来て
「うめて」
って言ったので
僕たち5人ぐらいは
すぐさまソイツを山のてっぺんに連れてき
ねかせてから
スコップで埋めさせてあげましたw
予想以上に面白かったです(おいっ
そいつは
「あーーー目に砂入ったー」とか
「重い」だとか
「服の中に砂入った」とか言ってましたけど
オール無視で土かけまくりましたww
まるで、日ごろのストレスをそこにぶつけるかのようにwww
          ・
          ・
最近、このブログの観覧者が増えてきました
感謝感謝です
ってことで・・・
「しょーもない企画」をたてます!(前振りからどうやってその発想が出た!?
名づけて・・・
「どこの会社のプリンが一番おいしいのか」
という企画を立てます
(このブログも散々なことになってきましたよwww。
一日、必ず1個はプリンを食べる
プリンマニアにとって
これはたまらんですなーw
いつかやるんで、ヨロピクー☆
         ・
         ・
3DS買った人がいたら教えてくださいねー
ちなみに明日は7時起きで試合になります
さて、軽く2点は決めてくるとしますかwww