ディズニーシー

ディズニーシーに行きました!
アトラクションが苦手な僕にとって
それほど嬉しくありませnww
でも・・・
何人とすれちがうかという楽しみわありました!(3DSっす
まあ、何人とすれちがったかわ最後にして
今日の日記は写真でお楽しみくださいw

地球です(以上!


いい景色ですのー

!?

代表的な船です

新ポップコーン ブラックペッパー味



景色です(それだけ

昼ごはん エビチリ、ライス(マシソヨー(おいしいって意味ですw


リトルマーメイド、アラジン

大好きなキャラメルポップコーン

夜ご飯 今人気のダッフィーの店

海底2万マイルのやーつ

なんと、すれちがいで
20人もすれちがいました(すごい!
ももこってゆう人とわ2回すれちがいましたとさ
まあ、こんなもんです
もう眠いので寝ます・・・
(なんだかんだで7個乗ったよ!
「追記」
新しくできた「ファイティングニモ」のやつ入りました
あれ、メッチャすごいっす!
写真でもあった
3つの煙突の船のなかにあります
あれ、入って損はないです!
絶対、何時間もまってでも入ったほうがいいです!
あのすごさわ僕が責任を負います!
シーに行ったらいってみてくださいね!