3DSゲッチュ!

いえーーーーーーーーーい!
話題の「3DS」・・・
ゲッチューーーーーーーーーーー!!!
ブログの更新もこんなに早いですけど
マジ、嬉しいです!
このへんの店は全部売り切れなんですけど
家でパソコンやってて
sgxさんのブログとかに「欲しい」とか書いて
パソコンで昨日ダウンロードした「サカつく」やってたんですよ
(面白いからやってみてねwww
そしたら・・・
お母さんのケータイに電話かかってきて
そのかけてきた人は僕の叔父さんでした
そして何もわからず電話をかわされると
なんかガヤガヤしててよく聞こえなかった
「どうせまたパチンコだろ」とか思いながら聴いてると
↓ これから電話のやりとり ↓
「今、秋葉原にいるんだけどさー」
「えっ、秋葉原?」
「今、電化やさんの前にいるんだけど」
「まさか・・・」
「3DSがあるんんだけどさ」
「おーーーーーーーー」
「在庫があと少しらしいんだけど、いる?」
「めっちゃいる!(意味不」
「買ってもいいの?」
「うん、多分大丈夫だと思う。お母さんに聞いてみる」
「おう」
    ・
    ・
「いいって!」
「へー、色は?」
「1個(はい、テンっぱてます」
「色」
「あー色ね、赤で(テンパ2」
「赤ない」
「あーそうだった。青で」
「OK」
「あと、26500円で保護シート&ケース付きだけど」
「あー、それにして!」
「分かった」
っていう会話でゲッチュ成功しました(いえーーーい
お金の方は心配ないです
ポケットマネーが2000円になりましたが
(春休みに行く「新大久保」代が無いです・・・
めっちゃウレピーーーです
でもテスト2日前なのでうかれていられません
これから1時から6時まで塾です
現在11時40分
そろそろ地獄の時間が始まりそうです(塾やだー
では!
(買った人いたら教えて!
(ちなみに父&弟は6:30起きで栃木のほうにレッズの試合見に行きました
  俺もいきてーーーーー
「追記」
叔父さんは同じ市にすんでいるので
今は手にないですが、土日どっちかには
家にとりにいくと思います
叔父さん、本当にありがとうございました!