明日テスト

ども、rekuです
昨日は結構テンパってました
(その理由は昨日の記事で
明日は・・・
なんと・・・
テストだーーーーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーー
世界で霊の次にやだーーーーーーーーー
しかし・・・
テストが終わったら
そこに3DSがあるんだっーーー
まあ、叔父さんの家にあるんだけど
昨日言ったように同じ街に住んでいるんで
土日にでも電車でブラリ、取りに行きたいと思います
待ってろよー「3DS」ちゃん
ちなみに現在
 4:00
テストまであと17時間
「嫌ーーーーーーーー」
ってことでそろそろ勉強しないと駄目ですね
っていっても昨日、友に貰ったパンフレットをジロジロ見てるっていう・・・
欲しいソフトの候補としては
・レースのやつ
・ペーパーマリオ(まだだけど出たら買う
・潜水艦のやつ
ストリートファイター
どう森
この中の1つを書いたいなって思います
では
明日のテスト教科は
1.社会
2・体育
3.国語
4.家庭科
あーーーー
今日は徹夜だーーー(でも、なぜか眠くならないっていう・・・