パソコン禁止令

はいとうとう出ました
テスト3日前
パソコン禁止令
いずれか出るとはおもってましたけど・・・
そして今
「今、連続で38日間継続中なの(ガチ。だから、10分だけいい?」
と、ねだってやりだして30分経過www
今日は3DSの発売日ですねー
友は今日朝早くに買いに行ったそうで
俺も家でもらったパンフレット読んでて欲しくなってきました
なので
90%の確率で買うと思います(買ったら一緒になんかやろーね!
ブログ書いたらyoutubeでも行って
それに関係する動画見て買った気分を味わいます(サゲサゲ
今日は部活どこもないですねー
なのでずーーーーーーと家にいました
昨日、友達と遊ぶいうてたけど
親に怒られたんでやめました
午前中はボケボケしてて
午後は多少してました
では、親がイライラしてきたので
そろそろ終わりです
では!
(今日、夜ご飯「くら寿司」だ