花粉症

いやーーーーーーーーーー
花粉がやばい!
やばすぎて、やばい!
鼻がブアーーーーーーーーってなって
のどがぁぅぉぉkxjぅyぁjhgzってなって
目がンェwkcblvrc。ウェンtってなった
もう無理・・・
今年は去年の10何倍らしくて
もう最悪なわけ・・・
去年はぜんぜん楽勝だっつぁのになーーー
って事で、テスト4日前になりました
昨日は寒いからといって
ベットでやってたらすぐ寝てしまった(こらっ
今回みんなはりきってるのでヤバですねwww
よーーーし
今回の土日はがんばるぞーーーーー
(明日は友の家で映画&勉強だったwww
・・・・・・・今日のサッカー・・・・・・
メニュー
・30周
ミニゲーム
はい、新コーナーです
毎日の部活の様子を書いてきます
が、明日から4日間部活なしです
      ・
      ・
ミニゲームでは20分ぐらいしかやらなかったけど
攻守を考えたりする事が出来た
よかったぜ
課題・・・決定力
・・・・・・連絡・・・・・・
・明日から水曜日までチャットできません
・わが12番のT君、なにかしらコメして!