大漁、大漁ー♪

今日は部活でミニゲームがありましたとさ
         おしまい
はい、調子こきました・・・
今日はグラウンドを半分にしたミニゲーム
なんと・・・
4得点でありまーす(嬉しいー♪
以前、7得点とかありましたが
その時はさらにハーフコート
しかも、先生がいなかったて事で
今回はコートも広く、実践的で先生もいたので
いいアピールができましたwww
1点目
ボールをもらい、切りかえしてディフェンスを抜き
豪快クロスバーにシュートーーーーーーーー
ちょっと入らなかったと思ったけど
なんとかゴール・・・
2点目
4チーム作って、点を決めたらそのチームが残るという
ローテーションの試合だったんです
そしてラスト1プレー(ボールが出たら終了
出されたパスをとにかく何も考えずにシュート!
入って僕のチームは残留した・・・
3点目
これはお気に入りゴール
このブログの影なる読者T君のクロスに
豪快ヘッドーーーーーーーーーーー!
キーパー触るもゴーーーーーーール
憧れのヘディングでのゴールは結構嬉しかったwww
4点目
もらったボールを最近得意になってきた逆足の左で
「左足シューーーート」って叫びながらシューート!
入ったーーーーー
久しぶりの逆足シュート
この瞬間、「俺って決定力あんじゃん」って思ったwww
     ・
     ・
ってことで点は決めましたが
得意とするポストプレイが出来なかった・・・
僕は今日はどちらかというと点よりポストプレイでほんろうしたかった
そして新たな課題も見つかった
「運動量」
なんか体力がもたなくてずっと前線にいたような・・・