やべー勉強しねーと

(東風に・・・
やべ、テストまであと1週間なのに、全然勉強してねー
アーーーーーーーー
ドドスコスコスコ、ドドスコスコス、コドドスコスコスコ
ラブ注入!
       ・ 
       ・
はい、テストまで明日であと1週間前ですねー
はい、やばいですねー
はい、今回順位下がるかもですよねー
って事であと8日です
こんなことやってる暇ないですねー
今、親に怒られましたねー
この間のテストでメッチャ順位下がっちゃって(もち、半分より上っす
なので、現在かなりやばい状況です
これ以上下がったらパソコン禁止になるな・・・
前回はリビングで勉強してたのですが
今回は自分の部屋ですね、はい・・・
もうそろそろ勉強しないと(ガチでやばい・・・
       ・
       ・
今日は部活が無かったわけです
土日試合だからって言ってたけど・・・
俺、試合出てねーーーーーーーーー
だからメッチャサッカーやりてーよーーー
体なまっちゃうよ
まあ
そんでもって友達と遊ぼうと思ったら
みんな「ごめん、勉強するわー」
とか、ふざけてるぜwww
って事で自宅待機・・・・・・・(つまんねーーー
そしてパソコン開いてデル君とチャット
楽しかったぜwww
って事で今日はここまで
最後に
わが友、デルトラ君のブログを見てくれたら嬉しいです
「デルトラのいろいろ日記」 検索