やっぱり

昨日言ったとおり
サッカーがしたくてしたくて
土、日、月とサッカーをしてなかったので
元気&体力満タンでした
そして
「俺はこの休日を節目にがんばる」
と、おととい位に言いました
その通りに今日はがんばりました
そして、僕の新しいスタイルで新しいサッカーを始めました
・ジャージ着て、両腕と両足をまくる
・愛用してたネックヲーマーはやめた
・右スパイクに5円玉を入れた
この結果・・・
なんと今日のミニゲーム、7得点wwwwww
しかし
僕が今日良かったと思うのわ得点だけではありません
目指し、それに着々と近づき、憧れとしている
ポストプレイヤー
仲間がボールをもったらフォローに行き
ダイレクトでボールを落とす
そっからサイドなどに展開して
攻撃の起点になる
それが僕のやりたい事
それが出来てた今日は非常に満足できた
友達にもこれからこのプレイを維持すれば
「メンバーに入れる」っていうし
僕はスタメンに県優勝に貢献できると思ってます(まあ、それは無理だな・・・
これからもがんばるでー
     ・
     ・
なつmiさん
カテゴリーの作り方教えてくれてありがとうございます
今、テスト期間なので
テスト終わったその日に、即やりたいと思います
では・・・