挑戦状

今日は1日中、遠いところで試合でした
出番は無かったけどがんばったとさ
        めでたし、めでたし・・・

はい、今日は試合だったんですねー
いやー・・・
何もしてない!
まあ、以前話したとおりベンチ外なもんで
出番なしですねwww
僕のいるチームは町で1位
なので経験の無い俺にとってわ
試合に出れなくて当然
高校に行ったら、弱くて、少ないところにいって
レギュラーをとりたいとでも思ってるであります
(ちなみに今日準優勝
       ・
       ・
帰ったら、弟がインフルエンザ
浦和レッズは3−0でボロ負け
でも、お父さんがレッズポンを買ってきていた
今日は500円が100円だったらしく
浦和美園ジャスコというところまでチャリで行ったらしく(結構遠いんです
残り3つしかなかったのを買ってきました

↑ ガチャポン。普通だったら1個500円
  啓太、エジ、西澤

↑ ピンバッチになってますね
  意外と重い・・・
      ・
      ・
挑戦状
サイドバーにある
おしゃべりロボットありますよね
そのヤーツに「しりとり」を申し込んで
どっちが勝つかやってみてください
では・・・(やったらコメちょうだい