昨日のブログに書いてあったとおり
ダルいんです
昨日の夜、熱を測ったら37.7
ちょっと高かったから
勉強しないで寝ましたzzzzz
そして、試合があるため
8:00に起きたところ、熱を測ったら微熱・・・
顧問に電話した
そして寝てたり、時たま勉強したりと
部活の事を考えながら、平凡な日々を過ごしてたわけです
「試合勝ってるかなーーー」
「誰が点決めたんだろー」
「あいつは出てるのかな」
「Bのキャプテンは誰がやってるんだ
「俺ってかっこいいな」
とかいらいろと考えてました
(最後のはほんのジョークですよwww
今現在の熱は37.6
明日は試合に行く前提に考えてます
まあ、なんか調度からだ休めたし
今回の休みをきっかけに
調子を取り戻していけたらなと思うです
よーーーーーし
明日からがんばるぞーーーーーーーーーー
みてろ12番よ俺は絶対に・・・
絶対に・・・
絶対に・・・










あっ、ウイイレの話だけど何か?