ダルし・・・

まず
カテゴリーってどうやって作るか教えてください
ググってもよく分からんかったわーー
         ・
         ・
えーーーーーーーー
非常にだるいです
なんか体、重いっていうか
とにかくダルいです
昨日の夜は12時に寝ました
えっ、勉強しすぎだって?
いや
昨日は「ウイイレ2011」をやりこんでしまったのです
そのせいで遅く寝てダルいってわけです
「ビカム・ア・レジェンド」っていうモードがあって
それが大好きなのです
なんか、サッカー選手になりきって
1人の選手を育てていくというモードなのですが
これが面白い!
では、今のデータの選手のステータスを言いますと
FW
22歳(17歳スタート
チーム暦↓
ドザクナ(チーム得点王
ラティオ(リーグベストイレブン
アヤックス(リーグ最優秀選手、得点王
バルセロナ(この時、ワールドカップ最優秀選手&得点王
レアルマドリード(現在
まあ、今のチームのレアルはとても気にってます
バルセロナの時はウイング扱いが多く、
最悪だったね
半年で移籍したよ
アヤックスの時は50点位決めて得点王になったんだけど
アシストが0
ドリブルばっかで攻めてた感じだったけど
今は得点ランキング1位
アシストランキング3位ともうシーズン終盤なのに調子いいぜwww
現在、リーグではポイント1差で
バルセロナ1位
レアル2位と惜しい・・・
カップ戦は後決勝の残し、相手はバルセロナ
元のチームとの対戦だし、伝説の戦いだから
がんばんなくちゃいけないぜ
このままだと今日もやりこんじゃうぜ!(勉強しろ
なんかサッカーを熱く語ってすいません
明日は試合であります
今日は1人、女子が早退したりと
インフル等がはやってるから気をつけたいぜwww