新しい席

今日からおnewの席です(詳しくは昨日の記事を見てください
「はーーー、憂鬱・・・」
と、思いながらも学校に3分前に到着
教室に入る
ガラガラ
机に座る
「よし、隣の人と仲良くしよ・・・」
と、まあいろいろと努力
ウザッって思うところも言わずガマンした
という事で一日終了
あーーーーーーーー
まあ、思ったよりは大丈夫だったかな
嵐の話でのってあげたりしたし
桜井翔のポスカーも見てあげたし
まあ、よかったんちゃう?!(関東人です
ストーブに男子の中で一番近いってのもいい所だね
1ヶ月がんばろ
     ・
     ・
あーーー(ため息
テストまであと12日
嫌だねー
うん、嫌・・・
ということで、ビデオを撮る暇もなく
もう勉強の時間のようです
昨日は3時間やりました
今日はKーPOP聴きながら勉強やろ・・・
       ・
       ・
って事でケーポップ特集
東方神起
 why(美しい隣人、主題歌。my1位

・kara
 janping(auのcm。my1位