席替え

席替えしました・・・
超最悪ーーー
なんと、中学生になって一回も2列目から後ろに行った事が無いという・・・
もうそろそろ中3ですよ(俺って運無いなー
しかも・・・
僕のリア友なら分かると思いますが
Tさんが隣なのです(ガーーン
その最悪な理由を発表いたします
1。 顔がやばい
   ゴブリンですな、ありゃ・・・
2。 勉強が出来ない
   なんか数学1桁だったような・・・
3。 スポーツも出来ない
   なんか走りかたパナい・・・
4。 超ブリッコ
   どんだけブリってんだよ・・・
5。 嵐ファン
   っていうか、ジャニーズおたくですな(同じオタクと今日、ジャニーズしりとりやってた・・・(キモイーーー
6。 キャーーーーーーーー
   もう、俺の理想のすべてに対
って事で最悪なのです・・・
もう、学校行きたくなくなるよコリャ・・・
まあ悪口言い過ぎましたね(すんまそん
リア友の皆さん、言わないでね(特にタラコ
あーーー
好きな人と隣になりたかったーーー(嘘だよーーーん!