ドタキャン

今日は7:30集合で
Uー14っていう大会がちょっと遠い所であるのです
そして7:00起きで学校に集合したわけですが
なんと
集合した時点で中止の連絡
「まじかよーーー」
(まあ、本心うれしかったけど・・・
でも、お弁当を作ってくれたのにこれは悲しい
そして
宮代カップのメンバー発表
「外れたーーー」
まあ、うすうす感じてましたけど・・・
1年のMっていう人がいて
そいつが俺と同じポジションなのです
そいつのせいで俺はメンバー外れるんだ・・・
あいつは昔からサッカーをやってるらしいけど
俺は中学から始めた初心者
その俺がメンバー争いをしてるなんて
俺の成長に拍手ですね
今回14番をもらったM君なんて幼稚園の頃からやってるらしいよ(だから?
俺は絶対にそういうみんなから背番号を取る!
それが
ジャイアントキリング」というと思う(大判狂わせ
前までならメンバー入れなかったらグレてたな
A戦に出場できない位でいらいらしてた・・・
でも今の俺は違う
この「メンバー落ち」をバネに俺は強くなる
最近不調だけどがんばるぞーーー
       ・
       ・
午後はおばあちゃん家に行きました
そしてスカパーで
プレシーズンマッチ 鳥栖vs浦和を生で見た
今年のレッズは変わったよ・・・
サイドを非常に意識してる
いいサッカーをしてた
2−1で負けはしたけど
主力の選手がいないからいいんじゃない?
柏木 (日本代表
マシュー (オーストラリア代表
マゾーラ (エメルソン2世
永田 (日本代表
梅崎 (海外チームで活躍したヤツ
山田 (2009年18歳で日本代表デビュー、1アシスト
とまあ、こんな感じ
では、
これから遠く離れた人と
ファンタシースターで通信するので
(装備確認しよ・・・