雪パネーーー!

今日は雨がちらついてきたので
部活はすぐ終わり、他の部活も終わりました
僕は3人で帰ってた分けです・・・
その中の1人、A君がもらった分けですよ
あれを・・・
もうメッチャむかつくわーーー(別にその人が嫌いな分けでは無いでーす
しかも、地面に落としちゃってたし
今年いくつ貰ったって?
そんな事きくなよ・・・
俺、小学生の時は毎年もらってたし
6年の時は5個だったべ(埼玉県民だよーーー
あーーー
時代さった・・・
もう忘れよ
2月14日なんて来るなーーーーーーーー
         ・
         ・
今、そんなつらかった今日を忘れられるような事がおこってまーす
なんと・・・
大雪でーーーーーーーす
今日は塾が無く、雨チラチラの光景が最後だったので
ビックリ!
さっきお母さんが教えてくれたのです
メッチャキレイ
なんか朝になったみたいに明るかった
白すぎて明るい!
デル君は北海道に住んでるから
毎日こんなすばらしい光景を見てるのか・・・
ビデオで撮ったけど
いくら明るいとはいい、夜なので・・・(うまく写らない・・・
はははっははははははははは・・・(来年はもらお・・・