ファンタシスターゼロ

昨日買った「ファンタシスターゼロ」
メチャクチャおもろいやん!
超おもろい
今日も天候が悪いためオフでした
なので
午後から通信をしました
なんか、俺モンハン持ってるけど
それ位おもろかった!
1000円とは思わない!
さすが関東一の店
みなさんも買ってみてわどうですか・・・
では、今日は「ファンタシスターゼロ」の面白さを紹介します
         ・

    • これで君も「ファンタシスターゼロ」がほしくなる

        レックショッピングーーー--
          ・
          ・
1、 種族、装備が豊か
   ファンタシスターゼロ(以下fz)は装備等が多いのです
   だから、自分だけのオリジナルティーがある自分が作れるのです
2、 武器の種類が多い
   モンハンである武器の種類は全部あると考えていいです
   片手倹、太倹から約10種類あります
3、 DSのモンハン
   fzはもう、モンハンに1番近いゲームといっていいでしょう
   雰囲気以外はもうモンハン!
4、 お求めやすい価格
   多分、中古ショップであれば、どこでも安いです
   残ったお年玉で買いましょう!
5、 チャット機能
   冒険しながら下画面で文字や絵を描いてチャットが出来ます
   作戦をだしあう時やコミニュケーションを取るとき等
   チャット目当てで通信しても楽しい事まちがいなし
6、 wi-fi機能
   なんといっても、僕が1番おすすめするのはwi-fi機能なのです
   もちろん、世界中の顔見知りとでもクエスト可能。また・・・
   フレンドコードを登録すれば、その人とどんなに遠くても
   通信できるということ。この機能はすばらしいと思います
と、まあこんな感じです
これを読んで買いたくなった人がいたら光栄です
もし、買ったらフレンドコードをおしえてください!
では・・・