雪なのでオフ!

今日は誰がどう見ても雪でした
そのため
昨日、連絡網で
「明日の試合は延期になりました」
と来た
「いやっほーーーい」
     ・
     ・
てな分けで
今日は友達と遊んだ分けです
午前中は
マンションのエントランスで
ゲームやったり、カード交換やったり
まあ普通に遊びました
そして
お昼にマックにいきました
そして、今日発売の「マイアミバーガー」を食った
いやーー
メッチャ上手かった!
あれは上手い!
皆さんも1度食べてみてわ?

        ・
        ・
午後は
まず3人で近くのゲームコーナーがあるスーパーに行って
ガンシューティングゲームをやりました
300円使って、友達と協力してステージ1をクリアしました
そして、関東一らしいゲームショップに行って
「ファンタシスターゼロ」っていうDSカセットを
1000円で売ってたので
友達と買いました
あれはなんかチャットやりながら出来るみたいで
wi-fi機能も充実
いわゆる
DSのモンハン的な感じなゲームです
結構楽しい!
このゲームは3人で勝って
3人でやってくつもりです

       ・
       ・
今日は金曜日なのです
そのため
休日なのに塾という嫌がらせ(くそーーー
なので、今から宿題やって行きたいと思います
       ・
なんか、右肩が痛い・・・
絶対パソコンのやりすぎだぜ・・・
       ・
明日も雪で部活が無いと思います
明日は何しようかな・・・
暇・・・
kado兄くん
君は明日、何するんだい?
では・・・