平凡的な1日 4

今日も平凡です
ごく普通な日常なのです
あーーー
東京行きてーーー
なんか、東京って憧れがありません?
僕は東京が大好きですね!
明日は雨&雪と予想されてるため
部活が無い!
って事で・・・
サッカー友達8人位と遊びたいと思ってます
        ・
        ・
うわ
2月14日はバレンタインです・・・
去年は残念ながら0個だった分けです(とほほ・・・
きっと、T君とやらいうやつは
チョコもらってるんだろ
まあ、俺には関係ないけど・・・
        ・
        ・
浦和レッズ第1節、VSヴィッセル神戸
チケット販売が今日開始しました
僕は、神戸までいきませんが
次のホームのガンバ戦は
友達と見に行こうと思います
では・・・