なんだかんだで連日更新

ちょっとさ、、、
みんないっぱい質問してよ!?
前回なんて20個ぐらいきたぞ!?
ネタがなくなるじゃんか!?(しらんよ
あとさ、、、
みんな動画ネタもっと提供してよ!?
denstsu7さんなんて「爆風に巻き込まれろハゲ」だよ!?(ちょっと盛ってるぞ
じぶんでネタ考えるのめんどいんだよ!?(こりゃ以前より読者減るわけだ、、、
でわ質問の答えいきま〜す(切り替え!?
あつまった質問は2つです
やってらっれかこんなん!(えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
面白い動画ネタ募集したところ、「小説コンテスト」という意見がでました
どこがおもろいんじゃ!(暴言はくなっ
でわ、質問の答えいきます(切り替え!?
Q,高校見学はおもろかったですが?それともくさかったですか?
くさいってなんやねん!
高校見学?楽しくわなかったよ!
Q、宿題終わりましたか?それとくさかったですか?
くさいってなんやねん!
いや〜、あと少しですよ
       ・ 
       ・
でわいつも動画ネタ募集してんで
よろよろです!
(両者ともくさかったという幼稚園児のような質問はしていません