ツッコミの精度下がってないかな?(それが復活の第一声かっ!!!

お久しぶりです
イケメン大使ことrekuです(初めてこんなこと言ったわ
いや〜
やっと復帰です
やっぱ復帰のしかたはドンヨリいくより
いつもどおり
続いてたかのように復帰します!!!
       ・
       ・
みなさんお久しぶりです
いや〜
なんか過去の記事のコメみてたら
このころは楽しかったな〜って思ってきて、、、
復活しちゃった☆(殴
でわでわ
久しぶりなんで
いきなりあのコーナーやりますか!(いつからコーナー制に!?
rekuになんでもクエスチョン☆
いや〜
休止してたこの数か月間
いろんなことがありました
・部活の引退
・高校見学
・KEI君と会った
・それから、うふふふふふふh(殴&蹴&波
ってことでいろいろ質問しろ(すいません
     ・ 
     ・
じゃあ塾帰ってきたら
1時間ぐらい復活のあいさつと
ブログの整理でもやるかな
んじゃ
(いいわすれてた
 更新頻度はいつもよりおtますorz

追記
僕はハテナで一番おもしろいブログを目指します
体をはってでもようつべに動画うpして人気とりますんで
ネタをくださいw
コメこの2つに関して待ってますw