2日目

今日は2日目のこと書く 



ちなみに今回もアメブロからの転載なので
意味不なとこはスルーでお願いします・・・




朝・・・普通に起きれた

    昨日、あんなに遅く寝たのに・・・



朝ごはん・・・なんだったっけ 



奈良出発・・・俺らの班、学年全体で一番最後に出発!

        ローソンに行って桃天買って駅に出発



電車・・・え!?

     駅、15個ぐらい通り過ぎるの!?

     俺らの班、250円の切符買っちゃった・・・



     しかも寝不足で酔った 



薬師寺・・・男子は700円払って中に入ったけど

       女子は行かないって言って入んなかった

       

       10分で出てきてねて言われたけど、気づいたら3,40分経ってた

       女子が切れてて怖かった 



奈良公園・・・博物館を見た

        いろんな大仏みたいなの見たけど

        よく分かんなかった

     

        鹿は見ただけでせんべいあげてない

        でもめっちゃかわいかったよ



商店街・・・ここでいろいろ見た

       おみやげも買ったと思う

       

電車・・・もうみんな疲れてた

     班員みんな寝てた

     俺も爆睡した 



京都・・・烏丸御池について、時間が1時間ぐらいあまったからぶらぶらしてた

     そしたらカフェの店行って抹茶のフロート的なの飲んだりした

     結構おいしかった 



     そのあとまん前のCDショップに行った

     そしたら残金的にもだいじょぶかな?って思ったから

     rainbowの2ndミニアルバム買った

     まだ韓国語verしかないからあんま売ってないから

     買っちゃった 



ってことで2日目終了!

夜はやばかったから語らない!!!