最近なにかで日本一になりたいと思っているreku君です

タイトルのとおりです
日本一になりたい!!!!!
(突然どした!?
だから今からなにで日本一になれるか考えます(え〜、つまんない〜
文句いうなっ!
くだらないことなら結構あんのにな〜〜〜
・時計を3分間、変顔で見続ける
なんてのは・・・(くっだらね〜こと考えるな〜
(よくこんなんでブログやろうと思うな〜〜
(本当だよ俺たち観覧者の気持ちにもなってくれよ
(なんか自作動画でも貼ってくんないかな〜
(あのOSKってやつ、もう終わったのかよ
ぎゃぴーでうあjsjであふぁんfるhfりゅ!!!
フウ・・・
じゃあ、思いついた
マリオカートDSで最強になる!バン!
これでみんな文句ないだろ
(なんでいきなりハードル上げたん!?
(変顔からゲーム日本一ってかなりの変化やぞ!
(しかもマリカって古くねーか
(しかもDSってなに!?古っ!
wi-fiで相手してくれる人いんのかよ!?
        ・
        ・
こういう普通しないつっこみするヤツはほっといて(これ普通だと思うよ!?
今からwi-fiで対戦するので、動画作ります
それを明日に載せるので
ぜひとも期待して、友達を僕のブログにさそってください!
(でた!観覧者集め(殴