最近楽しいことが無い、教えてくれ・・・

まだ新しいPCに慣れることが出来ない・・・
早く普通に使えるようになりたい!!!
前までは有線で快適にPCを楽しんでいたんですが
今回のPCでは有線関係のやつが意味不なので
隣の家のうっすい無線を利用しています
だから動画も見れんし
こうやって普通にネットを見るのも大変なんです・・・
本当にうざったいこのPC
もう新しいのにかえたいと思ったりしてますw
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば・・・
塾が週2から週4になります!
(だからどうした!?
6月からもう「reku受験モード」に変身します(!?
もう勉強しか考えないことにします
でもブログとかは「娯楽」のジャンルとしてやります
ではそろそろ・・・