Xman vs チャーリー 3

動画撮影しましたよ
でも昨日言ったOSKとは全く関係ないです
俳優活動です(ちげーだろ
映画撮影しました
今回の作品の名前はXman vs チャーリー
以前から僕のブログ見てる人は知っていると思います
今回は第3弾です
今回はかなりスケールアップしたと思います
素手⇒みんな一人づつ剣
・マスクやマフラーで顔を隠す⇒みんなお面
・登場シーンが普通⇒上から飛びこんでからの登場
等、いろいろスケールアップしました
でも全然ど素人です
みんなの夢は俳優なんかじゃないしアクションする人でもない
みな違う夢を持つサッカー少年がやってるので
あれ・・・動画サイト見てもうpされてないな・・・
以前言ったとおり、主催は僕じゃないんで
うpしてるのは友達なんですw
うpされてたら載せます