復活しやしたあー(2回目更新

復活しやしたあ!!!
今まではコメントとか出来なくてすいませんでした・・・
今日からは今までどおり再開します
いきなりだが、もういつもどおりに戻します。。。
この間言った新プロジェクト的なもの、明日、明後日ぐらいから始めます
その内容は!?
OSK
OSK!?
今日を持ってリア友を一切観覧禁止し(初めてだな
you tubeの新アカウントも作り(前のアカウントはリア友が知ってるからね
OSKを始めます!!!(だからOSKってなんやねん!?
OSKとは、そこらに売ってる話題の商品等を動画で紹介するっていうやつです
これを始めるきっかけとしては
ちょっと尊敬する、PDS(株)っていうやつのちょいパクりです
でも内容はその人とはガラリと変えようと思います
っていうか・・・
今、頭の中「上原美優」が死んだことしか頭にないや
知らない人はいませんよね?
あの貧乏アイドル的なかんじな人で石頭で黄金伝説とかに出てきた人
自殺とか言ってたけど
別に好きとかそういうわけではなく
昨日の「yahoo mail」とかで広告のとこに載ってたし
最近この人のこと見る機会多かったからショックなだけです
では今日はここで!!!