もう、パソコンちゃん

もう
今日のブログにhappyなこと書こうと思ってたのに
パソコンちゃん〔以下パソちゃん〕
が調子悪くて・・・
今はネット見れるようになったのですが
動画は見れない〔kara見たい!
今日、朝はめちゃくちゃ気分よかったのに
       ・
朝、お父さんが
「パソちゃん治ったよー」と
テンション高めにいってきました
いつもなら
「朝からテンション高いよ・・・」
と、思うのですが
今日は俺がテンション上がっちゃって・・・
       ・
外に出たら
地面がしめってた
雨の後の空気最高!
あの匂い超好き〔変態かっ
ってことで朝はテンション高かったんだけど
かえってきたら
鍵もっていくの忘れてて
家に入れなかった
しかたなく
近くのツタヤに歩いて行った
それで帰ってきたら
「鍵、サッカーボールの下に置いといた」って
書いてあった
「よっかたー」とか
「早くきずいとけばよかったー」とか
「そんな事どうどうと書くなよ」とか
複雑な気持ちになった
明日は調理実習・・・・・・・・・
「やべ・・・用意してねー」