ビビッターーー!

こんにちは・・・
いやーーーーーー
ビビッターーーー
実は今日、
wiiがネットにつなげられるようになったんだけど
その後
デルトラ君とチャットとかブログ書こうかなと思ってたんだけど
パソコンがこわれちゃって
原因はwiiのネットの
接続切るの忘れちゃって
でも
初めてだからそれが分かんなくて
1時間位さまよってたなー
まあいいか
wiiポイントでなんかいっぱい買お!
なんかおすすめあったら
コメ下さい!
今ん所、カスタムロボでも買おうかなと・・・
      ・
      ・
今日
友達4人で色違いの万歩計を
100均で買ったんだけど・・・
部活後壊れました〔ノーーーーーン〕
まあそれは置いといて
今日は部活だったんだけど
まあ、別に普通だったので書きません
部活前に近くのスーパーのゲーセンで
ガンで撃つゲームやったんだけど
弱かったーーーーー
最後に・・・
      ・
      ・
  今日のおすすめ動画
      ・

今回はkaraじゃないよーーー