ぎゃっーーーーーーーーーす

クリスマスに更新するとか言ってネタがあったから更新
今「逃走中」という番組を見ているのですが
その舞台になっているショッピングモールが僕の街にあるショッピングモールなんです(どーでもええけど
なのでいつも見ていない俺も珍しく見ています
やっぱこのショッピングモールはとても広いですね
塾で最初から見れなかったので説明されてるか分かりませんが、往復で2kmぐらいあるんじゃないでしょうか
一日かけても半分の店も見回れないと思います
ハンターたちも大変ですね
ちなみに僕はこの間映画を見に行ったり、結構行っているので大体どこにどの店があるのかわかります
ここ行けばなんでもそろいますよ(ゲーセンも3つぐらいあるんですよ


まあ僕の家の近くの店の自慢はここまでにして
塾の冬季講習の日程が決まりました
たしか24、25日が休み。26から30日まで塾。31から1月3日まで休み4から8日までが塾らしいです
少ないのか多いのか分かりませんががんばります


それではノシ
(藤森逃げきりおめでとう!