進学したときについて語る

今日は学校がさっさと終わったんで、家帰ってアニメみました
どうやらUNーGOというアニメにけいおん平沢唯ちゃんの声優、豊崎さんがやってるキャラがいるらしいので見てみました


まあ今日のタイトルについて
もうすぐで高校受験を迎える僕でありますが
最近特にやる気がありませんw
多分3校もの私立高校の確約をとっているのと、公立高校にもっていく成績が決定したということからでしょうね
僕は高校に行ったら一応サッカー部希望ですが
エレキギターを買おうと思います
軽音楽にはもともと興味はあったんですけど
高校生になったら時間もできそうですし
ニコ動のほうで弾き語りでも、、、
作詞作曲にも興味があるので挑戦してみようかと思います


なんでこんなこと記事にしてんだろw