今年は「梅雨入り」が早いそうで

なんだかんだで勉強あんま出来てないんですよね
(いきなりどした!?
昨日から塾が週4になり、難易度が上になりました
なのに宿題4ページですぜ!
週2で4ページなら分かるけど、週4で4ページはきついよ・・・
塾から帰ってきて塾の宿題やったらもう寝る時間なんですよ
これはとんだスケージュル狂いです(計画を変更しなくてわ・・・

でも今、僕とってもテンション↑↑なんです
なぜかというと・・・
3週間ぐらい前に予約した「KARA」の本を取りに行きゲットしたうえに
ななんと!!!
Jリーグのオンラインカードネットゲームが登場するんです!!!
嬉しいぜ・・・
だから僕は以前、「なにか日本一」になりたいと言ってましたが
これで日本一になります!!!
「そう簡単にいくわけない」っていうあなた!
今回は自信ありますよ!
なぜかって、40代ぐらいになったらサッカーチームの監督になりたいって思ってるほどで
サッカーゲームしかやらない日々、戦術のことなら誰よりも詳しい俺なら行けるきがするからです
さてと、発売日には2000〜3000円分まとめ買いするつもりですぜw(勉強もやりますよw
http://www.jsgoal.jp/special/footballallstars/2011/teaser.html
↑ ホームページ
http://blogs.yahoo.co.jp/komatyan1204
↑ 「football allstars」専門戦術ブログ(俺のだよ