今日は一番大事な大会だったのですが・・・

今日は通常は学校ですが
僕達サッカー部は引退をかけた最後の大会に臨むため試合でした
他の部活はほぼ引退しており残っているのはサッカーと吹奏楽ぐらい
今日勝てば県大会です
試合は決定的なチャンスをつかめないまま0−0で終了、PK戦で負けて県大会出場を逃がしました
自分は試合に出れませんでした
こうやって仲間ががんばっているのに、自分はなんもチームの役に立ってない・・・自分が本当に悔しいです、自分が恥ずかしいです・・・
6月4日ある「高円宮杯」に負ければ中学校の部活は終了
勝てば7月31まで続くそうです
高円宮杯で勝って悔いの残らない中学校生活にしたいです
(まじめになってすいませんw