今週のお題 好きなお菓子

今週のお題「私の好きなお菓子」
いきなりいうのもなんですが・・・
僕はかなりのお菓子通です!(ほんといきなりどした!?
月のおこずかいの3分の1はお菓子代で消え
親に怒られる内容はPCのやりすぎか、お菓子の食べ過ぎというほどの
かなりのお菓子通です!(2回目!?
なのに体重比較では「やせすぎ」のジャンルに入っていて
間違ってもデブではないですw
そんな僕のおすすめお菓子は・・・
クランキーです
初めて食べたのはKARAのキャンペーンでセブンで買ったのがきっかけ
あのチョコレートの絶妙の甘さ!
あの食べたときのサックリ感!
中の麦とチョコのハーモニーがたまりません!
こんなおいしさにひかれ
ここ最近10個以上食べてます(食べ過ぎや!
ぜひぜひ食べてみてください!
(っていうかこのお菓子ネタいけるかも、面白いとか思ったらコメください、シリーズ化しますw