なんか最近記事の文長いから、また短くしてこう。あと、k-popネタやめよ

今日わ試合だったんだが
なんと試合に出場した!!!(サブ組の試合じゃないやつに
・1試合目
今日わ2試合あるから1試合目の後半わサブ組がどんどん交代
なんかみんな後半の途中で交代していって、僕を入れて3人残ってしまった
さすがにビビったよ!出ないかと思った・・・
「昨日の試合、そんなに悪くなかったのにな」とか「なんで出れないんだろ」って5回以上連発してたと思うw
そしたらラスト13分に交代
「交代するの遅いよ」とか言いながら不機嫌で交代
ミスもしたけど自分のいいところを出せた
・2試合目
この試合わレギュラーのみんながフルで出ると思った
そしたら後半途中で僕の名前を先生が呼んだ!
2試合目で交代したのわ僕入れて3人だけ!!!
レギュラーの人、サブだけど上手い人、僕
いきなりだったから心臓バクバク・・・・・
緊張したけど、この試合も自分のいいところを出せてよかった
メンバー入りに大きく近づいた気がする・・・