次の公式戦、5日後だって!?

やばいよ、次の公式戦5日後だよ・・・
このままじゃ絶対メンバー無理やて
なんかケガしてた友達いたんだけど
それがこの間治って、なのに全然上手いやないか!!!
メンバーわ前部で18人まで入れるんだが
まあ1〜12番わいつものレギュラーメンバーでしょ・・・
で、13わH、14わK、15わA、16わS、17わT、18わ・・・
(↑ ほぼ独り言状態だから気にしないで
無理やろーーーーーーーー
でも最近2年生のこと顧問最近見てないからもしかもしたら枠1つあくんじゃ、でも・・・
(↑ ほぼ独り言状態だから気にしないで
無理やろーーーーーーーー
あと2週間欲しい!!!
あと2週間あれば十分準備できるのにな
くそー、最近悪天候とかでろくにサッカーやってないから
う・・・・・
まあ俺なりにがんばろ・・・
俺ならできる・・・
I CAN DO IT!!!
(↑ ヘルメット叔父さん降臨!?
メンバーに入ったらキセキということでなんかいろいろとみんなが嬉しいことやります
そ・う・い・え・ば
明日わ試合だけど、試合前に友達とセブンイレブンへ・・・・・
さあ、みんなわなんのために行くかわかるよね!
明日わKARAカードの発売日やで!!!!!
重大な発表
(GWで暇な人、僕に協力の意志がある人、セブンイレブンでなんか買ったら
 レシートの下のほうにシリアルナンバーが書いてあると思います
 それをコメで教えてくれないでしょうか?
 こちら側としてわKARAグッズ入手のため、とっても助かります
 どうかよろしくお願いします