ちょっとよくなりました

今、パソコン禁止ですが、親がいないすきをみて・・・・・
         ・
         ・
ども
このたびわ、たくさんのご支援あありがとうございます
日曜日の午後わずっと40度で
一回天国に行きましたが、帰ってきましたw
俺「うー、もう死ぬ・・・」
神「来なさい」
ヒューーー↓
俺「なんか下にいってません?」
神「そうよ」
俺「やだーーーーー」
フワーーー↑
俺「天国だーーー♪」
運よく・・・
俺「あっ、孫悟空だ!」
悟「よっ」
俺「なんでセルになんかに負けるんだよ」
悟「負けてわねーよ」
俺「鳥山明に頼んでこようか?」
悟「あ、頼む。ついでにサインも貰っといて」
俺「いやー、再放送あってよかったよ。再放送なかったら会えなかったね」
悟「そろそろこのブログの読者消えるぞ」
俺「そーだねw」
悟「お願いだ、セルを倒してくれ」
俺「でも、君の子どもが倒すよ」
悟「あいつにわ倒せない」
俺「息子を信じない親なんて、失格だね」
悟「・・・・・」
俺「でも、人間界に戻れるかな?」
悟「オラの力をすべてやる」
俺「やったー」
悟「行って来い」
俺「うん」
  ・
  ・
俺「でもやっぱメンドイから家帰る」
  ・
  ・
ってことで、無事生還しました
ダルい文になってすいません
みなさんのおかげで、熱も戻りました
明日からもダラダラの文を書いていきたいと思います!(殴
タイトル変えました
もう毎日ということわ
今回でうそになってしまったし、今年わ受験生で、更新できない時も多々あるので・・・
まあ
まだまだ、ウザいぐらい毎日更新しますよー(蹴
本当にこの度わありがとうございましたー