3DS!

いえーーーーーーーーーーーい!
いえーーーーーーーーーーーい!
3DSゲッチュしました!
&テスト終了ー♪
では、今日の出来事を書きますね(かなりハードでーす
朝7:30 昨日1時半に寝たのに起床がこの時間(もちテスト勉強っす
 9:00 テスト 理科
      ぼちぼちやな・・・1分野が全く分からんかった
10:00 テスト 英語
      これは行ける!英語分かるわ、俺www
11:00 テスト 数学
      微妙! 以上!
12;00 三送会練習
      いきものがたり「ありがとう」を熱唱w
昼1:00 給食
      手巻き寿司だった
      納豆をみんなにもらって5袋食ったww
 2:00 帰宅
      部活は4時から再登校であるらしい
      「シメシメ・・・」
      お母さんに電話
      「おばあちゃんちにある3DSとりにいっていい?」
      ↑ 簡単に説明しますと、おばあちゃんちに住んでる叔父さんが
        秋葉原行ったついでに在庫があったので
        俺の分を買ってきてくれた(超感謝w
 2:10 許可が出て、急いで行く準備をする
      「エナメルバックに・・・」
 2:15 急いでチャリをこいで駅に向かう
      「部活間に合うかな?」
 3:00 なんとか電車でおばあちゃんちに到着
      でも急すぎたため叔父さんの部屋をあさって
      3DSを探す
 3:05 見つからない・・・
      が、ここでおじいちゃんがファインプレー
      「これじゃないかい」
 3:10 おばあちゃんちで開封
      すげーーー
      初めて3DSでとった写真がおじいちゃんww
 3:40 家に到着
      やべー、間に合わないー
      部活へ急ぐ
 4:00 サッカーサッカーサッカー
      ミニゲームの最初の試合でハットトリック(3得点。
      しかし先生は見ていないw
      目標は日本代表、柏木
 6:00 帰ってきてデル君とチャット&3DS満喫&パソコン
って事ですね
3DSの写真



予想していた以上にすごい!
誰かもっている人いたらコメ下さい
フレンドコードは
0173−1257−5730
名前
reku
よろピクー♪