今週のお題に答える

今週のお題これが私の至福の時
最初はお題に答えます
その後、今日の日記を載せます
では
     ・
     ・
俺の至福の時ねーーー
んーーー
やっぱ、パソコンに向かってる時かな
友とチャットやったり
動画見たり
ブログ書く事がすきかな・・・
いつのまにか
家族のパソコンが
俺のみたいになっちゃってたり
俺と一身同体みたいな感じで
暇さえあればパソコンなのです
そんな俺にとってパソコンと向き合う時は
至福の時って事かなーーー♪
        ・
        ・
今日は3,4時間目が家庭科だったのです
それで調理実習だったのです
カレイの煮付けと
トン汁
白ごはんを炊いたり、作ったりして
なんとか完成させ、おいしく召し上がりました
めっちゃおいしかったけど
給食がくえんかった・・・