1アシスト!

あーーーーーーーーーーーーー
超疲れたーーー
本当に疲れた・・・
言葉に出来ないぐらいね
今日はアウェイで試合だったので
1時間かけてバスで行った
超疲れたよーーー
今日の試合はなんか発見がたくさんあった!
まず、
左足の精度が上がった。
左足でもスルーパスが上手く出来るようになった
あとは、
ボールキープからのパスが上手くなった気がする・・・
課題としては
一応fw(点を決めるポジション)なので
決定力をつけたい
まあ、ポストプレイヤーになりたいし
元fwの先輩も、「ポストプレイが出来れば使ってくれる」
っていわれたし
この前だって、ポストプレイが出来るからって出させてもらった
でも
fwだから、点も決められるようにしないと・・・
サッカーに興味無い人ごめん・・・
       ・
       ・
今日は髪を切りに行きました
僕は柏木っていうサッカー選手の髪型が好きです
明日も朝っぱらからアウェイで試合なので
早く寝ることを心がけよう・・・