試合疲れたーーー

今日はアウェイで試合です
正直、嫌です・・・
昨日は「ドラクエ9」を
初めからやってたもんで
12:30ごろに寝たのです・・・
それで今日は7:30起き
まじキツイです
寝てたーーーい
そんで試合に行った訳ですが
腹痛くなってしまった〔最悪・・・
試合に出たものの
無得点www
これじゃあレギュラーは無理だな
      ・
      ・
途中、副審をやっていた訳ですが
相手の監督がピリピリしていました
相手が負けているところ
キックオフで後ろに下げた人がいて〔普通だよね・・・
そしたら
「俺は後ろに下げるのが嫌いなんだよーーー!!!」
とか言って
何も知らなく後ろに下げた人が交代されてました〔可愛そう・・・
それが普通なの?
      ・
      ・
申し遅れました
名前を「reku」に変えました
理由はネタがなかったら
ブログに書きます
      ・
      ・
明日はオフなので
久しぶりの休日となります
なので
友達とゲーセンにいき
wccf」という
サッカーのカードゲームをやりにいこうかと・・・
俺のリバプールデッキでギタギタにしてやる!
チームの作戦やメンバーを載せたいものですが
このブログをいろんな人が見ていて
リア友も数人見ているので
作戦等は明日載せます
      ・
      ・
さあ
今日はオーストラリア戦
勝戦だーーー
明日は8:00起きなので
今の内に寝ておいて
試合見ようかな・・・