テツオーーーー!

実は昨日
塾の時、ゼルダチョコエッグ買ったんです
1つ155円
3つ買ったから465円
何が出るかなーー♪
「ビリ、ビリ・・・」
「もぐ、もぐ・・・」
「パカ・・・」
テツオーーーーーーーーーーーーー
1番出て欲しくなかったヤーーーツ
友達のT君がもう1個買えばっていった
よしっ!
テツオーーーーーーーーーーーーー
まさかのダブリーーーー
karaの解散報道の次に
ショック!!!
まあ
次は出ないでしょ
リンク来い!
何か変なの出たーーーーーーーーー
シロ・・・?ってやつ出た
465円の損!

カメラ持ってるのがテツオ

       ・
       ・
平凡的な日常
       ・
今日は試合だった
2得点ーーー♪
2得点ーーー♪
2得点ーーー♪
でも、
あんまり満足出来ない・・・
5点ぐらい決められたなー
まあ、
1点目は満足だから
豪快なヘディングーーー!
めっちゃ気持ちよかった!
これで15,6点目ぐらいだけど
ベスト3に入るね
当たりごこ地最高♪
      ・
夜ごはんは
すき焼きだった♪
なんと、
卵を割ったら・・・
双子だったーーー
けっしてセコはしてませーーーん

すき焼き
マシソヨーーーー
〔韓国語でおいしい〕

     ・
     ・
デザインが友の間で不評だったので変えました。
これからはyou tubeからドシドッシ載せます
では!